2015.11.29 Sunday 00:00

ニーハイか…

  • Author : ray46
  • 0
    11/22、23、28、29…いい夫婦、いい兄さん、いいニーハイ、いい肉の日、と11月はいい日が続いていていいですね!
    とはいえ拙宅はそんないい日を題材にした絵は描けていないのですが。
    ​でもムウ様のいいニーハイはちょっと気にならなくもない!二十歳の筋肉質な男のニーハイか…と現実を想像するにどうなのかちょっと考えてしまうものの、ムウ様は完全な欧米系じゃないだろうし、アジア系混じりなら(見た目的に)二十歳でもギリギリいけるかも?と、二十歳前後の男子が揃うフィギュアスケート男子を見てて思いました。※あ、フィギュア自体は全く邪には見てません、念のため笑←欧米人とアジア人の見た目年齢の差がハンパないなと^^;
    話がそれましたが、よく考えれば牡羊座含め黄金聖衣自体がニーハイといえばニーハイなのでアンダーを剥ぎ取ればニーハイだな!…という破廉恥な結論に達しました。
    裸エプロンならぬ裸聖衣、いずれ描いてみたいです笑

    今年も残すところ約一ヶ月となりました。早いですねぇ…ホント月日が経つのが早過ぎて全くついて行けておりません。
    とりあえず今年の羊誕に描いていた羊のドタバタ漫画を、早いところ片付けたいのでぼちぼち、描いています。
    一枚絵も描きたいんですが、今年〜来年は漫画で描きたいことが多いので、やっぱり漫画は慣れないとなかなかペース上がらないので進みは悪いのですが、のんびりやっていこうと思います。




    ↓以下、私信となります↓

    11/23にコメント頂きました、SはKがNですね様
    メッセージ頂きありがとうございます!お返事遅くなりまして申し訳ありません…!
    本当に過分なお褒めのお言葉頂き光栄ですm(_ _)mものすごく励みになります、ありがとうございます!
    シオンのあの絵は凄くイメージを固めて描いたつもりなのですが、他の人物のフィルターを通した一枚絵というのは難しい限りで自分の中の物には遠く及ばず、まだまだ精進したいです;
    こちらこそ、ありがたいご感想にとっても元気を頂きましたーv更新速度は本当に遅いのですが、お暇な時に覗いて頂ければ幸いです(^O^)

    Comment:
    2015/11/30 7:34 PM, 晶 wrote:
    ちびしおんのほっべたかわいいいいいいいんんん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆この後童虎さんがふにふにするのですねわかりますっ!!
    2015/12/01 11:03 PM, とうこ wrote:
    晶さん>コメント頂きありがとうございます!ふにふに…どころか失言してブッ飛ばされる予定です笑。
    ちびシオン、大人しくふにらせてくれるのだろうか…いや、やっぱりもう一発ブッ飛ばされるような気がします。
    見た目は小さいけど中身は例の師匠なんで凶悪です笑
    Add a comment:









     
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    COMMENT
    PROFILE
    MOBILE
    LINK
    RECOMMEND
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.