2016.01.27 Wednesday 00:00

こ、更新…

  • Author : ray46
  • 0
    牡羊誕15'(…。)漫画を5ページほど更新しました。
    全然完結に至らないのでまたも途中までですが…まだ半分そこそこです。
    16’羊誕までには何としてでも終わらせなくてはならない…!

    ちょっと色々と小忙しくて最近ネット落ち気味ですがちまちまと描いております。
    ご挨拶に伺えてないのですが羊な更新も楽しみに通わせて頂きつつ。
    今は4月からの新生活準備に加え、その隙間を縫ってのこの時期はずせない雪山旅行(ウィンタースポーツ)と、仕事のチーム編成の変更で引き継ぎによるバタバタもあったり、なんだか身辺わさわさしている今日この頃です。…5月くらいにはすべて落ち着いてくるはず!きっと!でもパラ銀6月だよ!何気に時間無いよ…!

    忘れた頃に何か更新されているかもしれませんので、お暇な折に覗いて頂ければ…!

     

    Comment:
    2016/01/28 9:11 PM, めぐみ wrote:
    透子さん、こんばんは!
    牡羊誕漫画続き拝見致しました〜!
    もう、ちびシオン様が可愛くて可愛くてっ!9ページのムウ様を見上げるちびシオン!♡♡ぎゅって抱きしめたい〜!…ですが、ムウ様以外の人にされたら、童虎みたいに足蹴りされるでしょうか…^^;
    ちびっこいのも可愛いですが、やはりムウ様といちゃついて欲しいので元に戻るのを祈ってます(笑)
    貴鬼ちゃんもムウ様に甘えたいでしょうし(笑)

    ウィンタースポーツ恒例でいらっしゃるのですね!颯爽と滑られるのでしょうか!私はさっぱりなので羨ましいです!
    何かと忙しいと描きたいものあってもなかなか手を出せないですよね;(私のは怠惰という…)透子さんの絵や漫画はいつでも楽しみですが、どうぞプライベートも大切になさって下さいね^^
    2016/01/29 12:42 PM, mariccamaricca wrote:
    更新拝見しました〜! お待ちしておりました!

    ちょ、ムウ様…!聖衣で私闘はダメですよぉ〜w 異性交遊に子ども“達”に…いくらいろいろ間違ってるとは言え!

    そうそう、ムウ様見上げるシオン様の表情がナチュラルで、か、かわいいです…! 

    牡羊誕’15でしたっけ?! 何か…時の流れ、早すぎませんか…? 大人(年?!)になったからか、最近とみにそう感じます。お仕事もありますからね! 新生活準備も、なんですか? お忙しい合間を縫ってウィンタースポーツ楽しんでらしてくださいね。私も(通勤時間じゃなかったら)雪好きです!
    いつまでも滑れないのでうらやましいです〜。
    もう雪山でしょうか?お気をつけて〜😄
    2016/01/31 10:10 PM, とうこ wrote:
    めぐみさん>今晩は!コメント頂きありがとうございます!ご返信遅くなりまして申し訳ありません><;
    ちびシオン、黙ってたら可愛いかもしれませんが何しろ中身はあの261歳ですしね…。子ども扱いするでない!とか言ったものの、想像以上に色々出来なくて(背が届かないとか急いで走ってもあんまり前に進まないとか笑)結果、弟子に肩車させて頭上からあれこれ指示を出しそうです。
    そうなんですよね、ちびっこいとナニもできないですかねっ!ムウ様が寂しがったりして。おっとっと!貴鬼ちゃんはデカいまま甘えてムウ様を困惑させそう…。

    ウィンタースポーツ、どんなコースも颯爽と滑れるほどの技術は無いのですが、雪山の澄んだ空気と絶景と、スピード感に癒されます〜。そして旅先での羊の収穫も忘れずに!です。
    なかなかゆっくりPC前に座れないのですが、細々とでも描いて行きたいです!
    2016/01/31 10:26 PM, とうこ wrote:
    mariccamariccaさん>今晩は!コメント頂きありがとうございます!ご返信遅くなりまして申し訳ありません><;
    そうですね、わざわざ禁を犯して私闘しなくても、修復の依頼に微笑みながら「聖衣が何か?」と言えば済みますもんね笑しかし完全否定しとかないと、ちびっ子の傍らで見たことも無い男に押し倒されているムウ様の噂なんて、一瞬で聖域に広まりそうでシャレにならない…!
    そ、そうなんですよね、あれ描き始めたのは15’羊誕なのでもうすぐ一年…もう間もなく16’羊誕ですし、ホント何やってんだと言う;;時の流れが速過ぎますね!

    雪山からは先ほど帰ってきました!天気にも雪質にも恵まれて最高でした〜。通勤時間の雪は最悪ですが;真っ白のふわふわ雪には本当に癒されます!そしてリフト乗ってる移動時間はシオンムウのことを考えています笑
    2016/01/31 10:36 PM, とうこ wrote:
    1/27にフォームよりコメント頂きましたA様>コメント頂きありがとうございます!ご返信遅くなりまして申し訳ありません><;
    そうそう、きっと弟子がうndnですよね!っていうかum予定です!←え?
    個人的には、幼くして師匠に死に別れ、自信も子ども時代から幼い弟子を育てたムウ様にこそちびっこ(三歳くらい)くなって、師と弟子に甘やかされて欲しいとかも思うんですけど、何だかどうしてもシオンが全部持って行ってしまう…なぜ…

    Aさんも相変わらずいつもご多忙そうで…今が一番寒さも厳しい時期ですし、くれぐれも健康第一にご自愛下さいませ!
    と言いつつ、シオンムウの更新も密かに凄く期待しております…!
    Add a comment:









     
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    COMMENT
    PROFILE
    MOBILE
    LINK
    RECOMMEND
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.