2016.03.28 Monday 00:00

ムウ様おめでとう

  • Author : ray46
  • 0
    お く れ ば せ な が ら !!!!

    ムウ様、お誕生日おめでとうございました…!
    十数分遅れ!
    でも一応ムウ様のお誕生日中にはPC前には座ってたんだ…!(だからどうした…)
     
    海皇様のお誕生日あたりから(海皇様の分も)、何か更新したいと日にちを気にしてはいたんですが、やっぱり何も出来ませんでした;
    結局羊誕15’分も終わっていなし、落描きと呼ぶにしても雑な走り描き程度の絵↓をブログに載せることくらいしか出来ないダメダメな今羊誕となりましたが…いやっ!師匠とちび弟子の誕生日まで少し日にちがあるので、羊サイトを持つものとして何かしらでもUPしたい!
    と思う今日この頃です。

    ちょっと…いやだいぶ行方不明気味で申し訳ありません。
    2〜3月(と、現在進行中で)色々重なっておりました。
    3月から仕事も立場が変わって労働時間が長くなったり職場に新人さんがわんさか入って、教えたりしながらの業務で残業が増えたり。年度末なのもあるし。あと坊がこの春から小学校なので卒園もありまして、色々と事務的なこととか、夜なべで何か作ったりとか、行事の制作とかしたりだとか。で、土日はその行事があって…みたいな日々でした。…そうそう、二次の場にあまりリアルを持ち込まないという個人的な思いによりほとんど書いておりませんでしたが、日頃は完全なる隠れ腐母をしております。

    シブもついったも全然チェックできてなくて、凄い素敵すぎる滝涙モノの更新もことごとく見逃してたーーー!!!
    俺のエリシオンはやはりwebにあったぜ…!!!
    悔しいながらただ今ゆっくり堪能する時間が無いのですが、これから伺って視姦してくる…!

    今更いうまでもないけども、やっぱりシオンムウ、宵寝…!

    ←良いねって入れたらシオンムウが宵のうちから床に入ってしまったのでそのままにする。

    そして…しばらくPC立ち上げてなくて、メール開いたら恐ろしい数のメールが来ておりました。いやまぁ、大半は迷惑メールなのでしっかり削除の上、ウィルスバスターにチェックしてもらいましたが。そ、そんな中にもありがたいご感想メールも頂きましたので、返信アドレス記入頂いてない方はこのブログで下記にてお礼を申し上げます。本当に本当に、ありがとうございます。日にち経ち過ぎていて切腹ものです。。。すみません!!!(コキュートスに額をこすりつけて土下座)


    2/9にメッセージ頂きましたT様
    初めまして…!ご来訪&ご感想頂き誠にありがとうございます!!そしてもの凄くお礼が遅くなってしまい、申し訳ありません…!でもとても嬉しいです、ありがとうございます!
    シオンの足の裏、確かに貴重…!見る機会皆無そうな部位ですね。個人的に素足(正確には足の甲ですが)フェチなので、シオンの素足、考えただけでもの凄く魅惑的な超異次元地帯です笑。
    絵に関しても過分なお褒めの言葉を頂き、恐縮ですがとっても嬉しいですー!制作がトロ過ぎて一向に上達しない上に、超スローペース更新になりそうですが、漫画は遠くないうちに完結させたいと思っているので、お暇な時にでもまた覗いて頂ければ心より幸いです…vありがとうございます!
     

    Comment:
    2016/03/28 12:31 PM, mariccamaricca wrote:
    雑な走り書き程度の…絵…って、どれのことですかっ?! 何てかわいいきれいなムウ様!
    いつも素敵です…!
    お元気そうでよかったです!
    2016/03/28 8:42 PM, T wrote:
    うつくしーー!!
    微笑んでいるだけで色気が漂っていますね!
    シオンが惚れるのも無理ないです♪
    2016/03/28 11:41 PM, めぐみ wrote:
    とうこさん、お久しぶりです!
    そして、とても素敵なムウ様〜(*>∀<)実は昨夜ブログを拝見させて頂いてたのですが、至福のうちに眠る事ができました!
    走り描きとおっしゃってますが、私にとっては芸術作品ですよ!
    お忙しい中、麗しムウ様ありがとうございます!
    お元気そうで安心致しましたが、どうぞご自愛くださいね!
    2016/04/03 1:16 AM, とうこ wrote:
    mariccamariccaさん>今晩は!コメント頂きありがとうございます、ご返信遅くなりまして申し訳ありません…!
    いやいや、本当に殴り描きで羊サイトのはずなのにこのクオリティの落描きを載せる程度しか出来ない自分に猛反省…そして、日頃自分なりにこだわって時間をかけている部分が、ぱっと見それほど殴り描きと変わらなくて、手数が活きてないことにちょっと遠い目です…(-_-;
    元気にはしているのですが時間に追われ過ぎて近頃何も手つかずで…汗
    シブの方にも後ほどご返信させて頂きますね(>_<
    いつもありがとうございます!!
    2016/04/03 1:26 AM, Tさん wrote:
    今晩は!コメント頂きありがとうございます、ご返信遅くなりまして申し訳ありません…!
    美しいとか色香とか…本当、自分が凄く描き表したい部分です(>_<)自分的にはそんなお言葉頂ける域には達してないので日々精進ですが、お褒めの言葉は励みになりますー!ありがとうございますっ!!
    師匠には、立派に成長した弟子の、時折見せる微笑みとか、無自覚に醸し出されてる色香に、不覚にも心動かされてモヤモヤしてほしいです///
    2016/04/03 1:35 AM, とうこ wrote:
    めぐみさん>今晩は!コメント頂きありがとうございます、ご返信遅くなりまして申し訳ありません…!
    芸術…なんて、もったいないお言葉を;;殴り書きに加え、ここ最近絵を描いてなかったので手が忘れていると言うか、全然イメージ通りに描けなくて焦りました(T_Tやはり描き続けないとダメですね;
    いえいえ、こちらこそ!!めぐみさんのシオンムウにいつもやられっぱなしですよ…!本当、生きる活力たくさん頂いており、感謝の気持ちでいっぱいです…!眼福をありがとうございます!羊誕作品など、後ほど、ゆっくりじっくり堪能させて頂きますね…!!←前のめり
    2016/04/03 1:38 AM, とうこ wrote:
    すみません、Tさんへのご返信ですが投稿者nameに「Tさん」と書いてしまいました汗

    正しくは、「とうこwrote、Tさん>」

    です。
    申し訳ありません!
    何してんだ自分……
    Add a comment:









     
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    COMMENT
    PROFILE
    MOBILE
    LINK
    RECOMMEND
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.